池袋 【指先のLOVE】

2024年4月10日

いきなりですが、ここはやばいです。

もう黒です。

やめた方がいい。

電話すると思いっきりカタコトの女性に某コンビニに着いたら電話をくれと言われ、コンビニへ。←ここまではよくある

コンビニから電話をするとマンションの住所を言われ、また着いたら電話くれと、、

住所の場所に着くと綺麗な高級マンション

ん?、、大丈夫か?

マンションの下から再度Tel

ここで料金説明

「こちらは最後までのお店です、15000円で最後までやります、オススメは17000円で全部脱いで最後までやります、もし顔見て気に入ったら19000円で生で最後までやる」

えっ、、??

皆様!そもそもワタシはチャイエスに来たつもりなんです。

話とちゃうやんけ!

これはアカンと思ったがこれも数少ない読者のため顔だけでも見たる!

そう思いマンションへ、ドアを開けるとお出迎えしたのは、全く日本語の通じないタイ人風

推定30前後で人工的なそれ、肌は荒れ放題。

あーむりむり!怖すぎる

生でもしてるって地獄すぎる

他にも女の子いるかと尋ねると、自分しかいないと、、

申し訳ないがマンションを後にした。

数ヶ月前に某タイ系風俗があったが、その類だろう。

ワタシはおすすめいたしません。