池袋 【楊貴妃】 あき

やってまいりました、本日もこちら!楊貴妃です。

前回のみゆ選手の感動がまだ尾を引いている状態ではありますが、、

ここは全員入るまでは本指は無しで、今回はあき選手!

前から評判が良さそうなあき選手。

人気の秘密が知りたい!

いつもの格安ホテルに入り、ソワソワ待っていると、選手入場。

んー

割りかし上?

とまぁサービスに期待しつつ、シャワーへ

B〜C?いやなんかそれ以外か? 

ハードルの低いワタシでも、んー?

そしてこのシャワーの後ろ向き状態の玉裏肛門の撫でが良いんですよねー

ちゃっちゃとすまして

例の如く適当になんとも思わないマッサージをしつつ、玉裏ツンツンに悶え

仰向けになった時にはそりゃスーパーハードですわ!

ここで楊貴妃名物のGF!

んーやっぱり気持ち良くない。

そしてわたくしビーチクは全く感じないんですよ。

そう話すとオニイサンムズカシネーと苦言。

いや正直さっきから下もあんまりなんよ。

こっちが触ろうもんなら嫌がるし、ワタシの中の絶対優良店楊貴妃の牙城が崩れ去る。

ここに来て初めてワタシの中でハズレを引いた。。

そりゃ気分だってあるだろうし、やる気にならないのも分かるけど

そんな適当ですか!?

いやならやらんでええねん!

もういいから終わってくれー

そんなこんなで今回はナイスレビューとはいきませんでした。

(あくまでも個人の感想です)