池袋西口 【ギャルデリ】 RICO

70分26k

ホテル 5.8k

もう私もベロベロなんでね

なんかないかなと皆様行きたくても中々行けない

【ギャルデリ】

気になってたでしょ?

しっかりと言っておきますけど、自分チャイエス専門ですからね?!

ダメだよ、こんなところ勧めちゃ!

てな訳で酔った勢いでTel..

今回は感じのいい男性電話受付の方にお任せします!と強気フリー!

例の如く今回もホテルはBB慣れたもんでやんす♪

こちらはホテルに入ってから嬢が来る前にドライバーの方が料金を徴収にいらっしゃいました。何かの防止策でしょうw

まだかまだかと待っているといらっしゃいました、

え、、、

いや全然ちゃうやん

えー

まじかよー

26k、、

泣いた

いつものチャイエスやったらええんすよ!今回はデリやで!?

とにかくデカい!

俺よりサイズでかいやん

びっくりする。

シャワーを浴び、ベッドに行くとこれでもかとFラチオ。

気付けば瞼を閉じ、せがれもなんとか試合モードへ。

だが薄目を開けるとそこにはとにかくデカい黒ギャル、、いかんいかんとこの人生で起きた様々ないかがわしい事を思い出す。

そしてS股に移行したが、これが重いんだわ。

全然あかん!!

上にも乗って腰を振ってみるが、これもあかん、、喘がれても違和感!

そんなこんなでタイムアップ。

久しぶりにデリヘル使いましたけどやっぱ俺はチャイエスがいい。

チャイエスはいいぞ、おばちゃんかもしれないしおデブちゃんかもしれないけどマッサージしてくれますから、、

あーまたチャイエス愛が溢れてくる

しばらくデリはお休みですね。

総評

評価不可

引用元:https://galdeli-ikb.com

デリヘル

Posted by 4545adamo