池袋北口【楊貴妃】 ちひろ嬢

2024年3月21日

2023年8月21日

池袋北口 楊貴妃

ちひろ嬢

100分 ¥13000

さてさて本日は仕事がだいぶ暇なもので、手持ち無沙汰からか悶々として参りました。

以前より私がリスペクトしてやまないチャイマスターの先輩に勧められていた楊貴妃にどうやら当たり嬢がいるとの事。

んー暇だし少し抜けても大丈夫だろうと、スタッフには腰が痛いからマッサージに行くと嘘をつき

裏でコソコソと入電、以前は日本人の男性の受付であったが今日はカタコトのチャイレディー?人気嬢ちひろちゃんは予約が大変取りづらく時間をずらせばいけるとのこと、なかなかこんなタイミングはないし了承。

しかしあまりにもカタコト過ぎてちゃんと予約とれたか不安に。。

30分前の向こうから確認電話も無しで、ホテル着後直ぐにこちらから再度入電し、ホテルと部屋番号を伝え、予約はとれていたと安堵、無事10分後にちひろ嬢と顔合わせ。

ん?写真の雰囲気とはだいぶ違うが、かなり細めでスタイル良好、おバストは推定B〜Cカップ程で巨乳好きの方には物足りなさもあるかもしれませんが、私にとっては最高と言って良いでしょう。

フェイスもなかなかヤングでなうい女の子系でこの価格帯でこのフェイスはええでぇぇ!!

プレイに入る前のシャワーの段階で心なしか私のセガレも気付いたら半分上向きに

適当に身体を洗われ、プレイ開始!

まずはうつ伏せでフェザータッチ→フェザータッチ!→フェザータッチ!!

なんやねーん!

焦らしもほどほどにしてくれやい!

こっちはお玉の裏をツンツンされて鋼鉄なってもうてんねや!

ローションまみれのセガレをバックハンドでグリグリされた時にはもう笑っちゃいましたね、笑うしかない。

笑ってる間に出るもんも出ますわ。

プレイ自体は至って普通でしたが、満足致しました。

強いて言うならば、なんだからちひろ嬢のお股から紐がヒョロって出てきていて

それでもご出勤されるのですね、と言った感じでしょうか。

容姿 ☆☆☆☆☆

体型 ☆☆☆☆☆

サービス ☆☆☆

総合評価 ☆☆☆☆