池袋【楊貴妃】みゆ

本日もやってまいりました、絶対的優良店楊貴妃。

とにかく全員入りたいという事で、空いてるセラピストを指名。

みゆさんも前から気になってたんですよね〜

例の如くいつもお世話になっております、ホテルへ。

10分ほどでみゆさん到着。

写真と違いすぎて意味分からんが、めっちゃタイプやん!

そしてめっちゃ細い!ひんぬー好きのワイにとってはたまらんB-といったところでしょうか。

プルーンの様な陥没乳首が堪りません。

プレーに移る訳ですが、

シャワーが歴代ぶっちぎりでえろい。

えろい気がするだけかしら、、

ぁぁけしからん。

シャワーを出るといつもはここでベッドにビニールを敷くのですが、今日はそのまま。

フェザータッチが苦手なのを察したみゆ氏!いきなり亀攻め!

そんなんしたらあかんてぇぇ(良い)

ここは堪えて陥没乳首をいじらせてもらう、大変寛容で好感度が高まります。

何故か私の顔の前には、み○選手の股間が。。

いい眺めだ!そう思っている間にワタシのモノも暴発寸前!

ぬわぁぁぁあ!

、、、

、、、

そして賢者に転職した。

あ、ここはダーマ神殿だったのね。

そんな賢者に転職してもやっぱり顔可愛い。

リピートしてしまうわ、、こんなもん。

余った時間はギリギリまで特に気持ち良くも何ともないマッサージをしてくれて、これも好印象。

んー全員入ってレポしたいのだが、、

リピートしそうやでぇ。。

容姿 ☆☆☆☆☆

体型 ☆☆☆☆☆

サービス ☆☆☆☆☆

総合評価 ☆☆☆☆☆

引用元:https://tokyo-kaishun.jp/s/