池袋西口【For you】ゆき

2024年3月21日

60分10k

本日は行きつけの寿司屋から行きつけのイタリアンという謎のハシゴをしたあと

なんか物足りない、、

んー、、

あ!チャイエスだ!

そんな感じで、以前より気になっていた

池袋西口の「For you」へ。

一応行く前にワンコール雨も降っていてこともありスムーズに入店

担当セラピストは40代半ばぐらいでしょうか、

まぁそうだよなと、、

最近当たりを引きすぎた、、だがチャイエスの醍醐味はそこではない!

部屋に入ると紙パンツも渡されず早急に全裸に

シャワーの部屋へ案内されると広い浴室にベッドがあり、全身をソフトなタッチで洗体

気付けば仰向けで、挨拶代わりの如くハンドジョブフィニッシュ!

仕事が早いぜぇ

部屋に戻り大賢者モードの私はスカしたノリで疲れている部位を説明

丁寧に力加減も抜群の全身マッサージで60分が終了。

なんとここで今一度サービスといちのもつをハンドジョブ!サービスて!えぐいでぇ

見た目とかそんなのは関係ねぇ!内容なんだよ!

俺は満足だ!

総評

見た目  ⭐︎

接客対応 ⭐︎⭐︎⭐︎

サービス ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

部屋   ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

価格   ⭐︎⭐︎

総評

値段は高めです。

だがしかしサービスと部屋、浴室は清掃が行き届いておりかなりの好印象

やはり値段は8kほどで抑えたい。。

引用元:http://foryou-est.tokyo